2018年3月7日水曜日

縄跳び大会(髙本)

前日が雨の為、
開催が心配されましたが、とてもいい天気に☀
 
準備体操をしっかり行い、
戦いの火蓋が切られました<`ヘ´>
 
まずは職員対決!から始まりです‼
 決勝で平等に戦えるよう
職員A → 職員B → 年長・年中A → 年長・年中B
職員決勝 → 年長・年中決勝の順で行います。
 
毎年本気の先生達!
1分30秒・・・
引っかからずに跳び続ける事ができるか⁈
職員も気合が入っています。
私たちを全力で応援してくれます(^O^)
 
 
 
しかし・・・
跳んでる途中からもう足がプルプル
 
跳び終わると副園長先生も
私たちも立ってられません・・・(笑)
 
職員対決の勝者は誰でしょうか?
 
さぁ、いよいよ子どもたちの勝負の時です! 

未満児・年少組の子どもたちも応援に駆けつけてくれました。
「ガンバレ~」(^O^)

 
 悔し涙を流す子もいましたよ(;_:)
 
決勝に残ったのはこの5名(^^♪
 
緊張の瞬間です・・・
 スタート☆
 決勝は30秒以内に何回跳ぶ事ができるかを競います。 
 
今年の縄跳びNo1\(~o~)/ 
 
表彰式(*^_^*)
 メダルと賞状をもらい
 嬉しそうでした(*^^)v
未来のオリンピック選手です❤
 
大会終了後、
サッカーが得意な実習生の坂〇tに
リフティングを見せてもらいました。
 とても上手で子どもたちもビックリ(゜o゜)
 
木原tも挑戦しましたが・・・
この通り(笑)
 ボールがいう事を聞いてくれませんでした(~o~)
 
そして、
突然始まったボールの奪い合い‼
 坂〇tからボールを奪おうとドンドン人数が増え
最後にはスゴイ人数になっていました(^u^)
 
 それでもボールを守っていた坂〇t!
さすがです(*^^)v
 
~おまけ~
ボクたちも大きくなったら優勝するんだ~(^_^)/
 
ちなみに
職員の勝者は、この3人でした♡