2018年4月27日金曜日

4月誕生会(吉本)

今年度最初の誕生会です!
 
4月生まれのお友だちはナント・・・‼
 
17名です☆

まずは自己紹介(^O^)

〝好きな果物〟を教えてくれました。
 
次にお父さん・お母さん・保育教諭からのメッセージです。
 
歌のプレゼントでは、年長組から ♪春の小川 
 
そして
みんなで ♪たんたん誕生日 を歌いました。
 たくさん祝ってもらい嬉しそうでしたよ(#^.^#)
 
今回の第2部は〝映写〟です★
みんな真剣に見てましたよ!
 
映写が終わると・・・
 
4月いっぱいでこじか園を退園する
Rくんのお別れ会をしました(;_:)
 
お別れが寂しく、涙を流すお友だちも・・・
 
保育教諭一人ひとりからお別れの言葉をもらいました。
 
みんなで ♪またね を歌い
 
最後に花道を作って、お見送りです。
 
いつでもこじか園に遊びに来てね(^u^)
みんなで待ってます❤