2018年5月11日金曜日

走って跳びます!ひまわり組(福山)

小澤先生方がGWを満喫されていましたが、
私も前すみれ組担任の先生方と
ディナーに行ってまいりました❤
 
たくさんお話をして、二次会はカラオケ(^O^)
大盛り上がりの1日となりました♪
 
先生達同士、仲が良いのも“こじか園”の
自慢の一つだと自信をもって言えます‼
 
 
さて、今回は“ひまわり組”の
戸外あそびの様子をご紹介します♫
 
まずは“ばら組”と〝しっぽとり〟の真剣勝負です<`ヘ´>
 
ルール説明をよく聞いて・・・
 
ヨーイ!
 この真剣な眼差し・・・
 とってもカッコいいですね♡
 
スタート合図で猛ダッシュ‼
 いい走りですね~☆
 
「しっぽとれたよ~」と見せてくれました!
 
勝った時の子どもたちの表情‼
ステキですね(#^.^#)
 
続いては、
初縄跳びの様子です★
「見てて~!」
 と、跳んで見せてくれますが、、、
まだ1回しか跳べません・・・
ですが、見てください! このジャンプ力‼
 
努力家の“ひまわり組”(^_^)/
 これからたくさん外に出て、
3月の〝縄跳び大会〟に向け楽しんで練習していきますよ~♡

乞うご期待ください\(~o~)/

もちろん結ぶのも自分でできます!


~おまけ~
ひまわり組には、虫取り名人がいますよ!
なんとチョウチョを手づかみで捕まえて、
みんなのヒーローでした(^^)v