2018年5月17日木曜日

公園デビュー♫(木原)

先日、お休みをいただき
和歌山・大阪・京都へ旅行に行って来ました(^^)v
 
食べて、飲んで、食べて・・・
ひと回り大きくなって帰ってきました(笑)
 
 
さて、今回は最近公園デビューした“すみれ組”の
様子をお届けします☀
 
みんなで公園へ ‘レッツ ゴー’(^_^)/
 
早速、芝生の上で遊びますよ~!
 
押し車につかまって、つかまり立ちの練習中です♪
「よい しょ、、、」
 
「これ何だろう⁈」
シロツメクサに興味津々です。
 
シロツメクサをしっかり握って
ご機嫌❤
 
こちらでは、錦戸tと一緒にブランコ♪
 ドキドキ♡している様です(~o~)
 
あれ・・・?
 暖かいおひさま☀の下でいつの間にか
ウトウト夢の中・・・☆
 
「帰りますよー!」
 手をつないで、歩いて帰ってみました(^^)v
 
お部屋に戻って、ご飯を食べると
あっ! という間にグッスリ・・・
また晴れた日は外で遊ぼうね(^O^)