2018年5月24日木曜日

外あそび(吉本)

先日、久留米の石橋文化センターで
〝春のバラフェアー2018〟が
開催されていましたので、行って来ました♡
 
いろんな種類・色のバラが咲いていて、
とてもキレイでした(^O^)
 花の中でも“バラ”が一番好きなのでたまりませんでした❤
 
さて!
今回は大好きな〝外あそび〟の様子をお届けします‼
最近は靴を履くのにチャレンジ☆しています(^^)v
靴を履いたら好きな場所へ一直線♫
 
木のテーブルの陰から
ハイ! ‘ひょっこりはん’‼(笑)
 
家の窓から 「いらっしゃいませ~」
 
こちらでは四輪車の点検・・・ 手で動かしてみたり
タイヤを回してみたり!
 細かくチエックしてましたよ(^u^)
 
のぼり棒も大人気なんです♩
 
高い所も平気な様でこの表情(~o~)
 余裕!
 
もちろん砂場あそびはもっと人気です★
いつも色んな料理を作って持ってきてくれます!
 今日は何かな~
 
あっ! ダンゴムシ‼ アリもいる‼
と小さな生き物も発見(゜o゜)
一緒に歌も披露してくれます♫
 
お片付けもバッチリ★
気分はお母さんかな❤ 
 
お・ま・け
公園へ行くとタンポポが、、、!
興味津々の子どもたち☀
 
天気のいい日は、たくさん外で遊ぼうね♡
次回もお楽しみに~♪♪♪