2018年5月9日水曜日

大好きな給食(千原)

GW☆皆さんは何をされましたか?
 
私は大分へ行ってきました。
2日間で色々な所へ行きましたが、
特に〝アフリカンサファリ〟は
動物が好き♡な私にとって、
楽しい場所の一つでした♫
 
先日のブログで、
辻tが初のクラス持ち上がりという事でしたが、
私はこの“もも組”の子が0歳児の時から
ずっと一緒です\(~o~)/
 
未満児という大切な時期を
ずっと看させていただけるという事は、
とっても幸せなことだなぁと思います。
 
 
〇給食はみんなの大好きな時間♪〇
まずは手を洗って・・・!(^^)!
 
あそび着を着ます!
 
白ゴハンとおかずが配られるまで、
手は膝の上に置いて待ってます♪
 
もも組になり、
銀色のトレイに給食を載せるようになりました★
お兄さん・お姉さんになったようで、
とっても喜んでますよ(~o~)
 
時々、目の前の美味しい給食を見て、
テーブルの上に手が(^^♪
 
早く食べたいな~(^O^)
 
これな~に?!
 
「いただきます‼」の挨拶をしたら・・・
パクパクパク♡
 給食大好き❤ おいしいね
  
 野菜だって食べれるよ( ^)o(^ )
 
先生 食べたよ~(^^)v
 自分でスプーンを使って食べました( ^)o(^ )
 
まだまだ練習中ですが、
スプーンも下から持てるように頑張ってます★
 
給食の後片付けだって自分でしてますよ♩
 
同じ種類の食器を見つけて重ねます。 
 
コップはここ‼
 
 
これからもたくさん食べて大きくなります❤