2018年6月1日金曜日

5月のひまわり組(中川)

先日、人生初‼
〝阿蘇ロックフェスタ〟へ行って来ましたー♪
どしゃぶり☂から晴天へ☀
“かっぱ”を着て楽しんできました~(*^^)v
 
そして、
スペシャルな方を間近で見ました(゜o゜)
 ‘斉藤工’さんです❤
辻tは握手までしたそうです‼
 
さて、今回はある雨の日の朝の様子です。
リーブロックとビーブロックあそびを楽しむ子どもたち。
 自分で考え、イメージを形にする力が
育ってきている事を感じ嬉しいです(^u^)
 
ばら組のクオリティも高い‼
 
‘片付ける’のもとっても早くなってきました(^^)v
 
力を合わせて!
 
 
雨の中の晴れの間、チャンスをつかまえました!
きゅうりとトマトの収穫です☀
 
‘どんなにおいがするかな?’
 
「園長先生~」
 
「松間先生~」

 
そして「給食の先生~」
 
~次の日給食~
「いただきます!」 ‘あ~ん’(^O^)
 
 
最後は・・・
おやつの後のお楽しみタイム♡
「♪手をつなご~ みんなで手をつなご~」
 「♪むっくりくまさん むっくりくまさん」
 や
友だちの足を踏まない様にジャンプしながら
走るゲームを楽しみました(^^♪
これからもいっぱい遊ぼうね\(~o~)/