2018年6月23日土曜日

遊んで食べます‘ひまわり組’(福山)

先日、天草に行って来ました~♪
美味しいお刺身を食べてリフレッシュできました(^^)v
 
さて今回は、子どもたちの
大好きな♡時間の様子をお届けしますよ。
 
まずは外あそびです‼
梅雨に入り、なかなか行けない日も
多かったのですが、晴れた日には
外あそびを楽しんでいます。
 
ブランコや
 
すべり台 
 
ブランコの柵を鉄棒の様に‘くるんっ’
 と上手に回りますよ。 
 
みんなで鬼ごっこをしたりと
 思い思いに遊びます♫
 
 お花のプレゼントまで・・・❤
 
たくさん遊んだ後は・・・
 
ご飯もより一層おいしく感じますよね(#^.^#)
 
 
これからも梅雨に負けず、
晴れた日にはたくさん体を動かして、
素敵な笑顔で遊んでいこうね(^O^)