2018年7月10日火曜日

英語見学会(小澤)

子どもたちが毎回楽しみにしている『英語教室』!
 
今回は、
年長組の『英語見学会』の様子をご覧ください!
「How are  you?」
 
 「I'm  hungry」(;O;)
 と髙本t。 
子どもたちからたくさんの
(エアー)食べ物をもらってました(^u^)
 
小さな先生も‼
 
歌に合わせてダンス ♪サ~ンデ~
 
今回は虫の名前を教えてもらいました♡
 身近なモノを英語で教えてもらえる楽しさがあります♫
 
他にもダンスやゲームで毎回楽しい時間を過ごし、
‘あっ’という間です☆
 
保護者の皆様‼
たくさんのご参加有難うございました。
 
 
~プール掃除~
梅雨が明けましたね。
子どもたちが待ちに待ったプールが
いよいよ始まります♪
 
そこで、
子どもたちと一緒にプールそうじ~\(~o~)/
 キレイにキレイに“ゴシゴシ”
 楽しみながら掃除をしてくれましたよ★
 
「はやく はいりたいナ~」