2018年7月18日水曜日

大好き!おやつタイム♡(坂本)

〝うみの日〟に高校時代の友人たちと
天草へ行って来ました❤
高校を卒業して3年が経ちますが、
未だに高校時代の話が尽きません!
 
海には砂で作ってある像もあり、
とても可愛かったですよ(^u^) 
 
 
水あそびが始まり、
毎日ぐっすりお昼寝をしている子どもたち(-_-)zzz
 
おやつの時間が近づいてくると、、、
 
「おはよ~!」
パッチリ目を覚まします(^O^) 
 
つかまり立ちをしたり
 
 ハイハイをしたり
寝起きから元気いっぱいです\(~o~)/
 
「手を洗うよー!」
と言うと、自分から手を洗いに来てくれます。
 冷たくて気持ちいい♪
 
手を洗った後は、
 待ちに待った“おやつの時間”!
「今日はおやつは何かな~?」
 
これはなんだろう~?
 
自分で上手に食べてますよ~(#^.^#)
 
おいしかった! おなかいっぱい❤
 
これからもたくさん食べて、大きくな~れ☆