2018年7月30日月曜日

〇〇あそび(増田)

みなさんは、何のスイーツがお好きですか?
私は“プリン”が大好きなんです❤
先日、“ヨコバチ”というお店に行ったんですが、
そこのプリンがとても美味しかったんです♪
 トロッとしたカスタードがたまりません♡
是非食べてみてください☆
 
さてさて、
みんなが静かに待っています・・・
 何を待っているのでしょうか???
 
その正体は、、、  粘土です‼
 
始める前にしっかり百岳tの話を聞いて
 
粘土あそびスタートです♩
 
集中して遊んでます(^u^)
ヘラも上手に使ってます(^_^)v
 
百岳tとのお約束もしっかり守って使ってますよ(^O^)
 
「できたー! みてー‼」
 
 大好きな粘土でこの表情になります(^^♪ 
 
 
次回のブログもお楽しみに~★