2018年7月20日金曜日

プール(水あそび)大好き ゆり組(永野)

皆さんは3連休何をして過ごされましたか?
 
私は、
小澤t&吉本tと3人で
韓国旅行に行って来ました\(~o~)/
 
韓国の民族衣装
“チマチョゴリ”もしっかり着ちゃいました☆
 
食べてばかりの3日間になりました( ^)o(^ )
 
 
さて今回は、
子どもたちが毎回楽しみにしているプールの
様子をご紹介します♪
 
まずはしっかりと準備運動!(^^)!
 
シャワーをして~
 しっかりと消毒します!
 
いざプールへ‼
ニコニコです(^_^)v
 
プールに入るだけで大はしゃぎ(^^♪
少しずつ体に水をかけて~
 
顔もへっちゃら(#^.^#)
大興奮の子どもたち!!!
 
「見て‼」
 と一人の子が始めると・・・
みんなも負けじと見せてくれました☆
かわいいですね❤
 
水をかけられ大喜びの子どもたちでした(^◇^)
 
あ~たのしかった♫
 
~おまけ~
先日、おやつが棒アイスでした!
 暑い夏☀も涼しく過ごせそうです。 
 
次回のブログもお楽しみに~♪