2018年8月3日金曜日

バシャ バシャ ひまわり組(福山)

今、熊本市現代美術館で開催されています
〝蜷川実花 写真展〟に行って来ました。
カラフルな写真を観て、
良い刺激を受けてきました!
9月9日まで開催されていますので
是非観に行かれてみてください。
 
 
さて、今回はひまわり組の
プールの様子をお届けします‼
 
まずは‘ゴロン’っとなってひなたぼっこです(#^.^#)
天気も良く、プール日和☀
 
準備体操をすませ、シャワーで体をキレイにします♩
 
入水すると
「冷たーい(>_<)」  「気持ちいー♡」
 と嬉しそうな子ども達です♪
 
水に体を慣らし、バタ足やワニさん歩行で
トンネルをくぐったりします。
 
次はボール遊びです!
 蜷川実花展で受けた刺激が⇑活かされてますよ(^_^)v
 
誰が一番ボールをとれるかな⁈
「まだ待っててね」と準備をして・・・  
 「ヨーイ・・・・」
 
「ドン‼」
 
「とれたよ!」
 と嬉しそう(^O^)
 
カワイイポーズで❤
“カシャ”
 
 プールサイドでジョウロを使って遊んだりもしますよ★
 
 
片付けが終わったら・・・
しっかり体を拭いて
 
「見て見て~ 〝カオナシ~〟」 
と笑わせてくれました。
 
たくさん楽しんだ後は、グッスリでした(-_-)zzz
 
寝起きもバッチリです(^u^)
 
~微笑~
「見て見て♡」
 と振り返って、
ステキな微笑みを披露してくれました❤