2018年8月7日火曜日

高校生インターンシップ(保育士体験)2組目:宮崎

松間tからバトンを引き継ぎ、
今回は宮崎が高校生インターンシップ2組目の
様子をお届けします♫
 
今回も嬉しい事に年少組を希望され、
子どもたちはお姉さん先生が
来てくれた事に大喜びです❤
 
お姉さん先生はみんなの人気者で
 あっちでワイワイ  こっちでわいわい♪
 子どもたちに優しく、
たくさん遊んでくれました(^O^)
 
どこへ行くにもお姉さん先生と
一緒が良い子どもたち(#^.^#)
 
手を洗いに行くのも一緒♡
 
片付けも一緒♡
 
もちろん給食の時なんて
「こっちきて~」  「こっちおいで~」
 とお姉さん先生の取り合いです(笑)
 
午後のおやつも大騒ぎで、
お姉さん先生へのアピール(隣の席に来て)が続きます。
 会話も弾み嬉しそうな子どもたち(^^)v
 
が、しかし、、、
 
お姉さん先生に座ってもらえず
落ち込むテーブルも・・・
このテーブルには特別に!
宮崎がお邪魔すると・・・
 
一応喜んでくれました((笑))
カワイイ❤
 
楽しい時間は‘あっ’と言う間・・・
 
いよいよお別れの時間になりました。
みんなをギューっとしてもらい
お礼とお別れの言葉を伝えました(;O;)
 
 
 “さよならの舞”?
を踊ってくれる子も・・・
 
熊本農業高校のお姉さん♪
3日間たくさん遊んでくれてありがとう!!!
 
とっても楽しかったです♡
 
今度はみんなでお散歩で遊びに行きますね(#^.^#)
 
さぁ、
3組目は中川tが紹介します。
 
おたのしみに~★