2018年8月10日金曜日

高校生インターンシップ(保育士体験3組目:中川)

宮崎tからバトンを受けた中川です(^_^)v
 
先日、集中した雨の後に・・・
 
激写しました‼
 
そして
またまた人生初のことに挑戦してみました★
 
天草にて~(新旧の橋です)
 
 タコ釣り~★
 
 釣果は・・・
 
タコを一匹購入して帰りました(笑)
またリベンジしたいと思います(^O^)
 
 
さてさて、、、
3組目の尚絅高校のお姉さん達は、
ひまわり組に来てくれました\(~o~)/
 
子どもたちとプール掃除~
 
楽しみながらも真剣に
子どもたちと一緒にしてくれました♪
 
ゲームをしたり
鍵盤ハーモニカや考えるノート。。。
たくさん一緒に楽しんだのですが、
写真がなく・・・ 
ごめんなさい(;_:)
 
中学生の時に“ナイストライ”にも
来てくれたお姉さんです❤
 「この中何が入っているの~?」
とお弁当箱をのぞいています!
中身はもちろん白ゴハンです(笑)
 
子どもたちと会話をしながらの給食です♪
 
園長先生より、
3日間保育士体験を頑張ったお姉さん達に“終了証”です!
 
素敵な2人の笑顔に
私たちもたくさんの元気をもらいました(^O^)