2018年8月8日水曜日

〇〇〇に変身~★(木原)

副園長tがアップされていましたが、
髙本tと吉本tが
火の国まつり“おてもやん総踊り”に
こじか園の代表として参加されていました。
 
今年は、すみれ組のみんなで応援に(^_^)v
 
その後に〝すみれ納涼会〟という名の
“ご飯会”に行きました!
 
喋って 笑って 楽しい夜でした☆
 
どれが誰の手でしょう・・・?(^O^)
 
 
今回は色んな物を使って・・・
 
〝変身ごっこ〟の様子をお届けします。
 
じゃ~ん‼
 今日の変身グッズです♪
 
早速 変身START☆☆
くまの耳と腰にバンダナを巻いて
ウォーキングです(^^♪ 
 
どう⁈ 素敵でしょ(#^.^#)
 
こちらは!
帽子を斜めにかぶって・・・
 イケてますね~❤
 
PARTY☆
 何のパーティーに行くのかな~(^^♪
 
大きな帽子でハイポーズ!(^^)!
 
バンダナたくさん巻いて・・ 
似合ってますね♡
 
いつの間にかロングヘアーに(゜o゜)
 
顔より大きなリボン‼
カワイイ~❤
 
お気に入りの変身グッズを身に付けて
 部屋中を探索中(+o+)
 
表情まで可愛らしいネコになりきってます❤
 
帽子を片手に持って!
 まるでモデルですね♪ 
決まってる~~~★
 
「わ~ オバケだ~(;O;)」
 誰でしょう(^u^)
 
変身した自分が気に入ったようで、
終わった後もなかなか衣装を
返してくれなかった子も・・・(笑)
 
 個性豊かな変身でしたね!
 
また遊ぼうね❤