2018年9月14日金曜日

いよいよ、、、‼(永野)

先日、街でバッタリ久しい友人に!
 実は、私と一緒に‘こじか園’を卒園した
“こじかっ子”なんですよ(^u^)

大人になっても
こうやって繋がっているなんて
素敵ですよね☆☆☆


3日間、〝ナイストライ〟で城南中学校の
お姉さんが‘ゆり組’に来てくれましたーーー♡
‘よみ’の時間には、
「先生みて~」
とあちらこちらから子どもたちの声が(^O^)

絵本の読み聞かせもしてくれましたよ♪
 
給食では
「こっちきてー!」
と大人気\(~o~)/
 
お姉さんのお弁当を狙ってます❤

たくさん遊んでもらいましたよ☆


さぁ!
いよいよ・・・   
 明日ですね♫
運動会‼

ゆり組のみんな
楽しみながら頑張ってますよ(#^.^#)

遊戯♡

そして 
イス体操(^^)v
ん⁈ ⁈
 これは何でしょう???
お楽しみに~♪

運動会! 笑顔で楽しむぞーーーーー‼

~松間詠のつぶやき~
担任のアイデアが詰まったイス体操。
子どもたちの演技力。

イケてます。