2018年9月6日木曜日

楽しいこと大好き(乙益)

この間、私の家族の〝クロ〟が1歳になりました!
 まだまだやんちゃでイタズラをしますが、
そこがとっても可愛く私の癒しです❤
 
これからも先輩犬と一緒に仲良く
 楽しく過ごしていきたいです♫
 
 
さて、
今回は子どもたちの楽しそうな姿や
頑張っている姿をお届けします☆
 
朝の集まりの会です☀
元気な声で手をあげられるかな⁈

「ボクの名前が呼ばれたぞ」(^_^)/

 
保育教諭の話をしっかり聞いてますよ♡


朝の集まりの会が終わったら、
大好きな遊びの時間だよ♫


ブロックあそび♩
「たくさん積み上げるよ!」
 
「ボクたちは料理を作るよ‼」
 
「なに作ろうかな~」
 
「いっしょに遊ぼう~」
 
「いない いな~い ばぁ~」(^O^) 
 
「ボクのダンス上手でしょ」(^^)v
 
「あっ‼(゜o゜) チーズだ‼」
 
「なんの絵だった⁈」
 「ドキンちゃんだよ」( ^)o(^ )
 
「みんな~ お片付けの時間だよ~☆」
「いっぱい集めるぞ~」
 
 
 「ボクだって!」
 
 「たくさん入ってるね」
 「うん」(^u^)
 
 
みんなのお陰でキレイになりました❤
 
それではまたね~(^_^)/~