2018年10月10日水曜日

年長児 お泊り保育2日目(小澤)

「おっはっよ~!」
朝から元気に起きてきた子どもたち!(^^)!
 
またまた“ティンク”からの手紙を発見(゜o゜)
‘手紙を見つけてくれてありがとう’
 とお礼を言われちゃいました(#^.^#)
 
元気良く体操をして
 
朝食作り(^◇^)
 
待ちきれなくて食べちゃいたい(>_<)
 
牛乳パックに火をつけて
 まだかな~
火の番をしっかりして、
自分の“ホットドック”が焼けるのを見守って・・・
 
 できたてホヤホヤの“ホットドック”は
と~っても美味しくて
 あっという間に‘ペロリ’と食べちゃいました( ^)o(^ ) 
 
今度はお掃除!
 
長~い廊下も雑巾がけ
 キレイにしてくれました(^^)v
 
そしてお父さん・お母さんへ
木製ハガキに
たくさんの思い出をギッシリ書きました❤
 
ちゃんと届きますよーに★
 
昨夜のあいにくの雨で“おまつり広場”には行けず、
園に向け出発・・・
歩いて 
 
電車に揺られて
 
 
川尻駅に到着!
「あっ ママ!」 「パパー!」
 と嬉しそうな子どもたち(^O^)
 
感動の再会に私たちもウルウル(;_:)
 
台風の影響で天候がどうなるか心配されましたが、
たくさん遊んで良い思い出ができました♫
 
ひと回りまた成長した〝ばら組〟の子どもたちでした。
とっても楽しかったね❤