2018年10月10日水曜日

お泊り保育 前編(小澤)

お泊り保育に向け、
時計を見て自分たちで動けるよう取り組んだり、
 キャンプファイヤーで歌う歌の練習や
 グループ決めをしてきました。
 
そして、
一緒に来てくれる先生の紹介も! 
 顔を隠して登場です!
「だれ⁈」 「あっ! 分かった松間先生だ‼」
 と言う声が聞こえてきました‼
大正解☆
今回のお泊り保育には、
松間tと
 永野tが一緒に来てくれるという事で、
大喜びの子どもたちでした\(~o~)/
 
数日前のある日・・・
 
熊本農業高校まで遊びに行くと・・・
ビンを発見(゜o゜)
 フタを開けてみると、
みんなに森の妖精〝ティンク〟からの手紙が‼
 
早速帰って先生たちに話していましたよ(^v^)
「雑草の森に行って、森の妖精 ティンクに会いたい❤」
とワクワクドキドキの子どもたちでした。
 
つづく・・・