2018年11月2日金曜日

芋掘り! 大収穫‼(永野)

さぁ!子どもたちが楽しみにしていた
〝芋掘り〟‼
 ドキドキ♡ワクワクです\(~o~)/
 
いざ、出発☀
 
熊農に到着>^_^<
 
お姉さん達がサツマイモの素敵な紙芝居を
 読んでくれましたよ。
みんな興味津々です!
 
お姉さんとペアになって
 
 芋掘り開始(^^♪
一所懸命に土を掘ってます!(^^)!
 芋でてこ~~~い(>_<)
 
「でっっっか‼」
 みてみて~❤
 
双子ちゃんが♡双子のお芋を発見(^v^)
 
お姉さんとも ‘パシャリ’(^^)v
 
大収穫(^○^)
 
その後は~
 
お姉さん達とたくさん遊びましたよ♫
 
おんぶもしてもらって嬉しそう(*^_^*)
 (^^)v
 
手をつないでお散歩にも行きました~
 
牛に大興奮の子どもたち(^u^)
 
 
楽しい時間は‘あっ’という間・・・
 大好きなお姉さんとタッチをしてお別れをしました(;_:)
 
「楽しかったネ~♫」
 と振り返りながら帰る子どもたちでした。