2018年12月28日金曜日

大掃除(髙本)

一年も‘あっ’という間!
 
いよいよ
今年最後の登園日となりました。
 
振り返ると
様々な行事や日々の生活の中で、
たくさんの成長がみられた一年間でした。
 
毎日元気に登園し、
色々な話を聞かせてくれました。
 
卒園まで3ヶ月!
 
来年も笑顔いっぱいで過ごしていきます。
(#^.^#)
歌を歌うのが大好き❤
 声の出し方も音のとり方も
日に日に上手になっている気がします。
 発表会の歌も練習してますよ~(^O^)
お楽しみに(^_-)-☆
 
~大掃除~
昨日から毎日使っている部屋を掃除してます!
 机の中や道具箱
カゴまでしっかり拭き上げました。
 
年長にもなると、
細かい所までキレイにしてくれるので、
とても助かります。
 
最後は雑巾がけ‼
「ヨーイ・・・」
 
「ドン‼」
楽しそうですね~♪
足腰が強くなるぞ~!
「終わり‼」
と言うまで何往復もしてましたよ。
 
部屋もピカピカ☆になり、
よい正月が迎えられそうです(*^。^*)
 
今年も一年有り難うございました。
良いお年をお迎えください。