2019年1月11日金曜日

1月 誕生会(北村)

2019年最初の誕生会はこちらの13名が主役です☆
 
ニコニコと照れながらでしたが
大きな声で“名前・生まれた日・好きな遊び”を
発表してくれました。
待ちに待った誕生会☆
 
 堂々と言えました(^^)v
 
将来の夢はロックスターかな?(^○^)
 
休みのお友だちの紹介も担任の先生がしてくれました♫
 
1つ年を重ねて成長した姿!
 とても誇らしいです(#^.^#)
 
絵本のプレゼント☆
 
大きな声で「ありがとう」とお礼が言えました(^○^) 
 
みんなから歌のプレゼントです♫
 
ばら組からは、正月にちなんで
♪たこの歌 のプレゼント
 
2部は、紅白対抗戦の『新年子ども会』
すみれ組も参加しました。
 
たんぽぽ組は〝フラッシュカード対決〟!
 
応援も盛り上がりましたよ\(~o~)/
 
もも組は〝福笑い〟で
“くまモン”と“ドラえもん”を作り上げました♪
 手さぐりしながら頑張りました(^^♪
 
ゆり組はチームで力を合わせて、
〝パズル〟を完成させました‼
 考える表情がステキです♡
 
ひまわり組の〝すごろく〟ではナント‼
 アザラシや
話題の♪USA を披露してくれました(^v^)
 
さぁ
最後の大トリは、ばら組の〝カルタ〟!
とっても白熱した勝負でしたよ!!!
どのクラスも、どちらのチームが勝つか最後まで
分からないドキドキの対決でした(~_~)
来月の誕生会もお楽しみに♪