2019年1月10日木曜日

今年の干支は・・・⁈(川﨑)

2019年がスタートしましたね☆
 
寒い日が続いていますが、
 
子どもたちと体を動かして温めてます(#^.^#)
 
先月ですが、
 
親友の結婚式に行って来ました♪
初めて友人代表のスピーチをさせてもらったり、
 
サプライズで動画やウェルカムボードも友だちと作りました!
 
大切な人だからこそあんなに感動し、
 
自分の事の様に嬉しいんだな~と実感して、
 
幸せな気持ちになれました(^_-)-❤ 
 
 

 
さて!
今年の初ブログでお届けするのは、
『制作』です‼
まずは、、、 
 先生の話をよく聞きます。
真剣です(-.-)
 
絵の具でお絵かきです☆
 しっかり筆を握って一人で描いてますよ♫
 
点と線を一緒に描いてくれました!(^^)!
 
丸も上手ですね~(^◇^)
 
並べてみると
それぞれ違った感性で面白いですね♩
 
さぁ次は、
和紙をちぎります。

 カゴにも自分で集めて入れますよ(^^)v
 
両面テープをはがして、、、
 
ちぎった和紙をたくさん貼っていきます。
 
ジャーン‼
  
あれれ・・・ 待ち時間に・・・ いない いない・・・
 ばあ~(^O^)
 
いよいよ! ラストスパート‼
顔のパーツを貼っていきます♡
 もう何かお分かりですよね・・・??
(*^。^*)
 
完成~❤
 今年の干支『いのしし』です‼
それぞれの“いのしし”の表情が違って
可愛い作品ばかりでした(^u^)
 
残りの“たんぽぽ”Lifeも楽しむゾ~