2019年1月11日金曜日

大好きな時間♡(福山)

‘年末年始の忘年会・新年会だからしょうがない!’
 
を言い訳にして飲んで食べて・・・
 
と3キロ太った福山です(ーー;)
 
というのも〝獺祭〟(だっさい)という
 
日本酒に出会ってしまいました❤
 是非お酒が好きな方は飲んでみられてください!
 
美味しいですよ~(^_-)-♡
 
 
さて、今回はひまわり組の子どもたちが大好きな
“遊び”の様子をお届けします。
 
一番人気は〝ブロック〟と〝おままごと〟です。
子どもたちの作るブロックやままごとは、
私たちの想像を超えるくらい
クオリティが高いんですよ~(^O^)
 
まずは〝ブロック〟です!
 
集中して作る姿や・・・
 友だちと話しながら遊ぶ姿に
 私たちも楽しくなります♪
 
今回の傑作選です!(^^)!
 
続きまして〝ままごと〟です。
 
友だちにご馳走したり
 
一所懸命作ってますよ(*^。^*)
 
小さなママやパパが大活躍です♫
 
最近、人気急上昇なのが〝すごろく〟です。
ルールをみんなで話し合いながら楽しく遊んでいます♫
 
そして、
私が密かに“こじか園”の6クラスでひまわり組が
No1だと思っているのが、片付けのキレイさです☆
キレイですよね❤
さすが! ひまわり組です‼