2019年3月1日金曜日

たんぽぽ組へようこそ‼(吉本)

みなさん!
 
『御朱印』をご存じですか⁈
 
神社やお寺を参拝した証として、
 
墨書きしてもらえる物なのですが、
 
2019年より何か新しい事を始めたく
 
『御朱印』を購入しました‼
ジャ~~~ン★
 
中はこんな感じです‼
寺社によってデザインがそれぞれ違うので、
楽しみながら集めていきます。
(きちんとお参りをしていますよ!)
 
さて、
2/25より“たんぽぽ組”に実習生が来ています!!! 
期間は2週間ということで、子どもたちは大喜びです(^O^)
 
一緒に熊農へお散歩です☀
 
「いってきまーす」(^_^)/~
 
みんなの視線の先には・・・
大好きな飛行機が❤
音が聞こえるとすぐ探します‼
 
広場に着くと全力ダッシュ\(~o~)/
 
全力で「ヤッホーーー」(^O^)
 と叫びます!!!
 
またまた、、、 飛行機が‼
 「バイバーーーーイ」(^_^)/~
 
たんぽぽを見つけて
‘フーーー’(*^。^*)
 
 
 
横断歩道はきちんと手をあげます(^_^)/
 
雨の日は、、、
“サーキットあそび”です♪
手をつないで〝島わたり〟です!
 
1人でも渡れますよ~♡
 
‘ゴロ~~~ン’
 気持ちイイ♡♡
 
一緒にたくさん遊んで、
ゴハンをたくさん食べた後は・・・
 
お昼寝zzz
 優しく‘トントン’してもらいグッスリ(-_-)zzz
 
2週間こじか園でたくさん楽しんでくださいネ❤
♪