2019年3月16日土曜日

なわとび大会(小澤)

雨ばっかりの行事・・・☂
 
今回はバッチリ晴れてくれました☀
 
すみれ組やたんぽぽ組、
他のクラスも応援に来てくれました~(^O^)
 
まずは職員対決!(予選)
 30秒間ひっかからずに、
殆どの先生が勝ち残っていました(^^)v
 
30秒は短かったかな⁈
 
という事で、
自分の得意な跳び方で、一番長く跳べるか選手権を行いました。
 あや跳びや後ろ跳び、、、
 
その中で優勝したのは!!!
ジャ~ン☆
北村先生でした♪ さすがですね❤
 
先生たちの姿を見て、更に燃える子どもたち(^O^)/
 
my縄跳びで皆一所懸命跳んでいましたよ(・o・)
昨年、悔し涙を流したばら組の子どもたちは、
練習の成果を発揮‼
 
 
ひまわり組の子どもたちは昨年“応援組”で、
「早くした~い」と言っていたので嬉しそう(^^♪
 ばら組に負けない様に頑張っていました。
 
最後まで残ったのはこちらの5名‼
 
決勝は回数勝負です。
 
1位の子はナント・・・ 70回跳べました♫
 
最後にメダルと一緒に記念写真(*^^)v