2019年3月18日月曜日

3月 誕生会(中川)

早いもので、
とうとう30年度最後のお誕生会です。
 
今回の主役は、、、
ジャ~ン☆
 7名です!(^^)!
 
1人ずつ名前・誕生日・何歳になったか・
好きな色を自分で言いました。
 
助っ人のお姉ちゃんと一緒に
大きな声で名前が言えましたよ(^O^)
 
ちょっと恥ずかしいようです(*^_^*)
 でも先生と一緒だったら大丈夫!
 
「3月生まれの先生は?」
 
「はいっ!」
 
 3人の先生方にも“好きな色”を教えてもらいましたよ。
 
バースデーブックもプレゼントしてもらって
喜んでくれました♪
 
みんなで ♪誕生日って の歌のプレゼント
 
ゆり組からは ♪ちょうちょ の歌のプレゼント
 
「おめでとうございます」(^O^)