2019年4月17日水曜日

園庭解禁(髙本)

久々に家族ネタをあげさせてもらいます(^◇^)
 
新学期が始まり弟妹も進級しました!
 次男 中学2年生
次女 小学6年生
三女 小学4年生
 
離れていると成長も“あっ”という間に感じます。
 
弟にはあと少しで身長が抜かれそうで、
 
隣に並ぶ時は背伸びをする様にしています(^_^.)
 
1年間!充実した時間を過ごして欲しいです♪
 
 
園庭の工事が終わり、
久し振りに園庭で遊びました\(~o~)/
 やっぱり外は楽しいナ~♡
 
「おも~い」(>_<)
 
「ガンバレ~!」(^◇^)
 
小さなお友だちとも仲良く遊べるよ♫
 
‘ふー!’(・o・) 
 
新車も大人気(^^)v
 
こいのぼり! まてまて~(^O^)/
 
スゴイ瞬間が撮れました!
 浮いてる‼
 
「よ~し ボクも上るぞ~ それ!」 
 こ~んな感じで久し振りの園庭あそびを楽しみました♪
 
優しい村田先生にも早速甘えてます❤