2019年5月29日水曜日

5月誕生会(髙本)

5月生まれのお友だちはこちらの
9名!
 
さぁ上手に自己紹介できるかな⁈
 少しドキドキしているようです♡
まずは年長児から(^O^)
お手本を見せるように
堂々と発表してくれましたよ。
 
私はアイドルの様にマイクをもって❤ 
 
照れながらも上手に言えました★
 
3才アピール!
上手です(^^♪
 
小さい子はお姉ちゃん達が紹介してくれました!
頼もしいですね\(~o~)/
 
お次は担任の先生からの紹介と
 お父さん・お母さんからのメッセージに
笑顔が溢れます(*^_^*)
 
得意の体操決めポーズも披露してくれました!
 
先生に褒めてもらって嬉しそう(*^^)v
 
次に皆から歌のプレゼント!
今月は ♪誕生日って という曲です。
 “おめでとう”の気持ちを込めて歌いました❤
 
最後に年中組から
♪ドロップのうた をプレゼント‼
大きな声で、楽しそうに歌ってくれました(^○^)