2019年5月23日木曜日

すみれ!「楽しく遊んでいるよ」(千原)

久し振りの0歳児担任(*^^)v
 
かわいい赤ちゃんたちに癒される毎日です❤
 
1月末に姪っ子が生まれ、
プライベートでも赤ちゃんに癒されてます。
 
赤ちゃんってみんなを幸せにしてくれますね♡
 
4月に入園して、
今では遊びを見つけてもらったり、
一緒に遊んでもらったり、
触れ合ったり、
楽しいんでます♪
 
 
抱っこされて安心したり
 
こんな笑顔もみせてくれます♪
 
 
‘これはなぁに?’
 先生と一緒に触って確認しています。 
 
「たかい たかーい!」
 世界が広がりニッコリです(^v^)
 
この汽車、音が鳴るんです♫
 みんな大好きなんですよ★
 
いい笑顔❤
園に慣れてきたようで、
こんな愛らしい顔を見せてくれます。
 
お散歩へも行きますよ(#^.^#)
 
ウシさん こんにちはぁ~(^O^)/
 
おやつやご飯もたくさん食べれる様になりました。
 時には眠くなったり
涙もみられますが、
モリモリ食べてますよ( ^)o(^ )
 
安心して一日を楽しく過ごせるように
努めていきます\(~o~)/