2019年6月28日金曜日

6月 誕生会(千原)

6月の誕生児は12名♫
 
欠席や遅れての参加の子もいて、
 
10名で会が始まる前に集合写真(*^^)v
 ドキドキしている子 ワクワクしている子
 がいましたよ☆
 
自己紹介は、
ひまわり組のお兄さん・お姉さんが
お手本を見せてくれます。
 名前・何歳になったか・好きな食べ物を
教えてくれました。
 
カッコ良くポーズを決めてくれました。
 
嬉しくて! けど恥ずかしい(*^。^*)
 
ブドウやリンゴ、バナナと果物が
好きな子が多かったですよ♡
 
「3さい」 
「2さい」と指で表してくれました(^^)v
 上手ですね♪
 
初めての誕生会☆
 1歳になりました!
抱っこで参加しました(#^.^#)
 
大好きな先生から絵本のプレゼント❤
 お父さん・お母さんからの
温かいメッセージにも嬉しそうでした(#^.^#)
 
みんなからは ♪誕生日なかま
 
ゆり組からは ♪とけいのうた のプレゼント(^O^)
笑顔で歌ってくれ、
会場が楽しい雰囲気でいっぱいになりました❤