2019年7月11日木曜日

遊んで食べて眠って&プール開き(千原)

先日の朝、
すみれ組の保護者の方から
「飾ってください!」といただいた植物♫
すごくカワイイですよね❤
 
おかげで毎日癒されています(*^。^*)
 
入園より3ヶ月が経ち、
日々成長中のすみれ組の子どもたち\(~o~)/
 
ブロック名人のように毎日集中しています♪

 
 つかまり立ちもとっても上手になりました(^^)v
 見える世界も広がります☆
 
バンダナまいて変身!
どう? 似合ってる??
 
音の鳴るオモチャ大好き♡
 自分の好きな物を探しています(^^♪
 
乗り物だぁ~いすき❤
 
一人で立てるようになったり・・・
 
「かわいいねー♡」と言われると喜んだり・・・
 
ずりばいで移動できるようになりました!
 
そして、
園長先生よりクラスにプレゼントがっ‼
 みんなで可愛がってます(#^.^#)
 
おやつを食べて
 
給食を食べ
 
たくさん眠り、大きく成長中です。
 
=おまけ=
先日、
七夕のメニューの日の離乳食の1つです。
 星の形のニンジン☆
「目で見て楽しんで」と給食の先生方の愛が
たっぷり込められていました♡
 
=プール開き=
未満児クラス合同で、プール開きをしました♪
 
水着を着て、プールを囲み
 “水の神様”に安全を祈願しました。
約束を守り、楽しくプールあそびができますように♪