2019年7月23日火曜日

たくさん遊んでもらいました(髙本)

実はトイストーリーが大好きなんです❤
先日やっと『トイストーリー4』を見に行きました。
 
面白かったですよ♪(^O^)♪
 
映画に出てきた“フォーキー”という
 
キャラクターを自分で作ろうかと思ってます。
 
クツ箱の所にある‘お知らせボード’が
 
トイストーリー仕様になったのも私の仕業です(*^^)v
 
 
 
熊農生との交流会 ‼
 少しドキドキしている子もいましたが、
ゲームが始まると大はしゃぎでしたよ\(~o~)/
 
ボーリングにダンス(オニのパンツ)、
 おもちゃあそび♪
と盛りだくさんでした☆
 
おもちゃは全て手作りなんです!
 スゴイですよね~
 
クラスのボードでお知らせしていたように、
もも組に10日間実習生が来てくれました♪
 笑顔がステキで、とても優しい先生に初日から
ベッタリの子どもたちでした。
 絵本を読んでもらったり、
手あそびを一緒にしたり、
ペープサートも準備してきてくれました♡
 
子どもたちも静かに集中して見てましたよ・・・
 
〇〇先生!
 いつでも遊びに来てくださいネ(^_-)♡
応援してますよ~(^_^)/~