2019年7月4日木曜日

大好きな遊び特集‼(北村)

梅雨も本番‼ ということで、
 
毎日雨が続いてますね☂
 
今回は私の飼っているペットを紹介します(^O^)
 
私が小学生の頃に近所で拾った黒猫の〝ナツ〟です!
 寝る時の恰好が面白くて、、、
 
‘プーマ’のマークに似てませんか⁈
 
ちなみに家にはあと2匹猫を飼ってます❤
 
 
さて!
 
いよいよ7月7日は七夕です‼
 
子どもたちも願いを込めて(^_-)-☆
 
「晴れるといいな~♪」
 
 
そろそろ本題に入りたいと思います\(~o~)/
 
雨でも子どもたちにとって嬉しい事が1つあります!
 
それは・・・
 
大好きなオモチャで遊べる☆という事です!
 
人気NO1は『ハッピーセット』❤
「イエ~イ」(^^)v
 
お気に入りのオモチャを見つけると、
ニヤニヤがとまりません!(笑)
 
これから車に乗って、お買い物に行くそうです(^^♪
 
筋肉モリモリの“仮面ライダー”や
 
“お医者さん”もいました~!(^^)!
 
そして
 
人気NO2は『レゴブロック』
小さいパーツも上手く組み立てる事ができます‼
 とっても集中しています。。。
 
「あっ! 探していたパーツ見っけ‼」
 
カメラに気付かれちゃいました♡
 
「見て見て~!」
 自信作です(^^♪
遊んでいる時の真剣な表情や笑顔はたまりませんよね❤❤
 
給食では、
一足先にスイカを食べました(^O^)/
 
スイカにプールに花火。。。
 
夏が待ち遠しいですよね☀