2019年8月28日水曜日

8月 誕生会(北村)

待ちに待った8月の誕生会‼
ドキドキワクワクの主役の子どもたちです(^○^)
 今月は11名(^O^)/
 
ばら・ひまわり組のお姉さんから
自己紹介の手本を見せてもらいましたよ♪
 
 
少し照れながらも名前や好きな色を
発表する事ができました❤
 好きな色は、ピンクと赤が人気でした(^_-)-☆
 
すみれ組のお友だちの紹介は・・・
お姉さんにお任せあれ‼
 
絵本のプレゼントです★
絵本に夢中になっている表情もイイですね♡
 
皆から歌のプレゼント♫
 楽しい雰囲気でお祝いする事ができました(^^♪
 
ひまわり組からは
♪おばけなんてないさ の歌のプレゼントでした
心のこもった歌声で、
周りのクラスのお友だちもつられて
歌ってしまう程でした(^O^)
 
来月も楽しみに~\(~o~)/