2019年8月9日金曜日

プール大好き♡(永野)

夏と言えば・・・⁈
 
海☀
 
私がここ最近行った
 
〝夏〟満喫スポットをご紹介します(^O^)
 
まずは、、、
 
“糸島”‼
またいちの塩製塩所の‘塩プリン’が大人気で
 海を見ながら食べれるんです❤
 
高台に怖がる私(>_<)に友人はタジタジ・・・笑
 
そして次は!
 
なんと無人島へ行って来ましたーーーーーー\(~o~)/
 エメラルドグリーンの海♫
 
あまりのキレイさに絶叫です(^O^)/
 
島を散策すると・・・
 
約770mの断崖絶壁が‼
 
しかも柵なしです(T_T)
 
浅瀬にもたくさん魚がいて、
一緒に泳げるので楽しいですよ~♪ 
 
 
さてさて!
子どもたちが大好きなプールの様子をお届けします☆
 
体に水をかけて、、、
 
顔もへっちゃらです(^^)v
 
ワニさんで進んだり~
 
大好きなボール遊びも♡♡♡
 
ホースで‘水のトンネル’を作ると
大はしゃぎでした\(~o~)/
 
片付けもバッチリ(*^^)v
 
~おまけ~
初めての食育でのクッキング♫
 キラ☆キラゼリーに夢中な子どもたちでした❤