2019年9月7日土曜日

〇〇にチャレンジ‼(乙益)

先日、高校の時の友人の結婚式に
行って来ました!
 
初めての結婚式に緊張してしまいましたが、
友人のウエディングドレス姿を見てると
そんな事も忘れ、ずっとウルウルでした‼
 最後にブーケのクジ引きがあったのですが・・・
ナント奇跡的にゲットしてしまいました❤
 
幸せをもらえてHAPPYです♪
 
 
さて今回は、
もも組の子どもたちの
頑張っている様子をお届けします!
 
給食の前にまず手を洗って
 準備をします。
 
頭や手! どこに通すかな~
  
出てきた‼

 
 コップやトレーも自分でカバンから取り出して準備してます。
 
最初の頃はスプーンを上から持って食べていましたが、
今では下から持って上手に食べる事ができる様になりました♫
 
お友だちとおしゃべりも楽しんでますよ♫
 
食後は歯みがきですね!
 
歯ブラシをもらうと
 
 
ワニさんを見ながら磨いています。
 
自分でパジャマに着替えたり脱いだり挑戦中です。
 
お手伝いもたくさんしてくれますよ(^O^)
お友だちを優しく起こしてくれたり
 
 
自分のパジャマ袋だけでなく、
お友だちの袋も片付けてくれたり

 
 お布団も片付けてくれたり!
 
みんな有り難う♡
 
自分のタオルも
 上手にたたんでますよ❤
 
「先生 できた!」
 「アイスできたよ‼」
と見せてくれます(^^)v
 
これからも色んな事にチャレンジしていきます\(~o~)/