2019年9月27日金曜日

9月 誕生会(乙益)

さぁ!
月に一度の誕生会‼
 
今月はこちらの9名の子どもたちが主役です♪

まずは、『名前』 『年齢』 『好きな遊び』で
自己紹介です(^O^)

指で自分の年齢を教えてくれる子もいましたよ♡

次は担任より 
お父さん・お母さんからのメッセージ紹介❤
絵本をプレゼントしてもらうと、
大きな声で「ありがとうございます」
と言えました❤
 
お友だちと一緒になって、
真剣に読んでましたよ♪
 
 
 そして
みんなからは歌のプレゼント♫
今月は ♪誕生日なかま でした
 
ピアノ演奏は!
 
永野tでした(^^)v

次はゆり組から ♪まつぼっくり の歌のプレゼント!
元気な声で歌ってくれました\(~o~)/
 
 来月の誕生会もお楽しみに~