2019年10月30日水曜日

10月誕生会(緒方)

10月の誕生会の主役はこちら!
 今月は3名のお友だちでした。
 
ひまわり組のお友だちから登場しましたよ(^^)v
少し照れながらでしたが、
大きな声で名前や好きな食べ物を教えてくれました♪
 
担任の先生からのメッセージも
とっても喜んでくれました❤
 
みんなからの歌のプレゼントは
♪たんたん誕生日 
楽しい雰囲気の中、お祝いしました(^^♪
 
今月は、ばら組から歌のプレゼント♫
♪ちいさい秋みつけた を歌ってくれました。
 
廊下ですれ違った誕生児に
「おめでとう!」
と言う微笑ましい姿も見られました♡
 
来月もお楽しみに(^_^)/~