2019年11月27日水曜日

11月 誕生会(北岡)

さぁ 11月の誕生会!!!
今月の主役は7名の子どもたち\(~o~)/
 以上児の4名は緊張せず、
リラックスした素敵な笑顔(*^_^*)
 
まずは、
ばら組のお友だちが登場です★
 以上児の友だちはもちろん、
大きな声で自己紹介ができましたよ❤
 
担任の保育教諭からのメッセージに
みんなニコニコです(^v^)
お父さんお母さんからのメッセージには
もっとニコニコ(^O^) 
 クオリティーの高い絵だったり、
デコレーションだったりとメッセージも輝いてました‼♫
 
次にみんなからの歌のプレゼント
♪誕生日って を贈りました❤
 
そしてもう1曲は!
ひまわり組から ♪まっかな秋 を贈りました❤
 どちらの曲も大きな口から
元気な歌声が聴かれました(^O^)♫
 
とても楽しい時間になりました(^_-)-♡
 
来月の誕生会もお楽しみに~♪