2019年11月11日月曜日

年長児 親子金峰山登山(中川)

先週、高千穂に研修に行った中川です!
 
副園長先生の慌てふためくショットをGET‼
 マイナスイオンに囲まれ、
リフレッシュしてきました~♪
 
さて、
金峰山に行って来ました\(~o~)/
“晴れ”ましたー☀
過去4年間“石段登り” “金峰山登山”共に
晴れさせている中川です。
(プライベートでは雨女なのに・・・)
 
ゆり組・ひまわり組の子どもたち一人ひとりから
みんなに‘おまもり’を貰いました(^^)v
 
「いってきまーす」(^_^)/~
 
バスの中では歌ったり、おしゃべりしたり、
とても賑やかでしたよ。
 
登山前にお父さん・おかあさんも
皆で入念に準備運動をして・・・
 
「登るゾ~!」
 
途中の険しい道も・・・
 きつい道も・・・
 頑張っていたみなさん★
「あとすこしだよー。 がんばれー。」
 
みんなの声にとっても励まされた中川です(^O^)
 

親子でゴール(*^^)v
1位~3位の方たちです❤

素晴らしい☆ 
 
頂上にて
「頑張ったゾ!」
 
カワイイ我が子を激写しているお父さんお母さん方
 
「あれっ⁈ あんなところに小ビンが・・・」
 
「エッ⁈ 何?何?」
 
みんなが行く‘お泊り保育に遊びに行くよ’という
小人からの手紙を見つけました!
 
「あっ! あの高い所に‼」
 「小人がいる‼」
 小人を見つけた様子(゜o゜)
 
ご飯もモリモリ食べて
 
おやつも食べて♡
 
車道を下山~~~
 (これが地味にふくらはぎにくるんです、、、)
 
帰りのバスの中では・・・
 
園に着いたらみんなにがんばった証の
賞状をもらって♫
 
みんな楽しかったね(^^♪