2019年11月22日金曜日

サーキットで遊ぼう(乙益)

先日4年ぶりに会った友人と
食事に行って来ました!
 
学生時代の話で盛り上がり、
とても懐かしい時間を過ごしました(^v^)
 
 <もも組>
保育教諭がサーキットの準備している間、
遊び方を教えてる間も静かに座っている子どもたち‼
 
さぁ! サーキットの始まりです‼

 
高い所からも怖がらずに
‘ジャンプ’


「よ~し! ボクもいくよ‼」
「せ~の・・・」
 ‘ジャ~ンプ♪’

トランポリンではピョンピョン
と元気よくジャ~ンプ\(~o~)/ 

 
平均台の上を早歩きで渡ったり

ハイハイしたり
ほふく前進をしたり♪

疲れた時は平均台の上で座って
 マットの上でゴロンして
ちょっと休憩❤
イエ~イ\(~o~)/

3階でたくさん体を動かした後は、
ボタン留めや洗濯バサミを使って遊びました☆
 
「できたよ! みてみて‼」
 
「次は何作ろうかな~?」と自由な発想で遊びました♪
 
子どもたちの想像力ってスゴイですよね★
 
次回もお楽しみに~♪