2019年12月25日水曜日

12月 誕生会(千原)

12月誕生会♪
今月の主役はこちらの8名です☆
「楽しみ~♫」と本番前よりこの笑顔。
 
年長ばら組から登場です。
 “名前” “生まれた日” “好きな食べ物”を言って自己紹介
 みんな大きな声で言えました(^O^)
恥ずかしくても今日は上手に言えたーっと
自信の出た子もいましたよ(^^)v
 
小さなお友だちは、
お姉ちゃんが紹介してくれましたよ。
 
担任の先生からのメッセージと
大好きなお父さん・お母さんからのメッセージ♡
とっても嬉しそうでしたよ♩ 
 
次にみんなから12月生まれのお友だち8名に
歌のプレゼントを贈りました!
元気な歌声が響きました‼
 
続いては第2部❤
 
クリスマス会☆