2020年1月24日金曜日

最近の様子(髙本)

冬‼
ですが、今年はそこまで寒くないですよね。
 
そこで天気が良い日は、
元気に外で遊んでます\(~o~)/
 “子どもは風の子”
以上児の子どもたちの中には、
半袖の子もたちもたくさんいますね!
 
冬でも
風を感じるブランコもヘッチャラ(*^^)v
 「せんせ~ おして~」
と大きな声で呼んでくれますよ♪
 
なぜか人気の〝タイヤゾーン〟
 
「できたよ~」(*^_^*)
 
「100えんです!」
 お店屋さんでは、
冬でもアイスばかり売られてます ( ^)o(^ )
 
「みてっ! ニンジンみたい‼」
 など新たな発見も(゜o゜)
 
「のってかない⁈」
ハンドルさばきがプロ並です<`ヘ´>
 
友だちと“ごっこあそび”をしたり、
一緒にバイクで走り回ったりと
楽しんで遊んでます☆
 
ケンカをすることもありますが、
数秒後には笑い合って
「今ケンカしてなかった⁈」と
こちらが驚く事も多いです(^v^)
 
これからも仲良く過ごして
欲しいと思います♡
 
~避難訓練~
上手に避難できますよ。
そろそろ誘導ロープなしでの散歩にも
挑戦していきますよ~
 
聞く姿勢もカッコイイ‼
 
外から帰ってきたら手もキレイに洗います。
 
~おまけ~
そこに下りちゃダメだよ~ (笑)