2020年1月31日金曜日

パカポコ パカポコ♪(北岡)

先日は風が強かったり、
晴れているのに雨が降ったりと
異常な天気でしたね。
 
外に出ると、
台風が来たのかと思うくらい
葉っぱが散らばっていたり、
物が飛んでいました。
 
 
さぁ、
最近のひまわり組です\(~o~)/
「公園に遊びにいくよ!」
 
安全第一!
手をあげ右・左・右
 横断歩道を渡ります(^O^)/
 
クリスマス会でサンタさんにもらった
“パカポコ”で遊びました♪
 みんな上手に歩いてます(^^)v
 
「も~ 何回も転んじゃうよ せんせ~」
 
そんな言ってたのにほら!
この通り‼
 段差や坂ものぼれる様になりました❤
楽勝 楽勝♫
 
パカポコで遊んだ後は、
思いっきり体を動かして遊びました。
「スパイダーマン!」
 キマッてます‼ 糸が見えますねぇ。
カッコイイ♡
 
「あ~ちょっと休憩」

 こちらは仲良くみんなで
ジャンケンが始まりました!
 
何をするのでしょうか⁈
 
鬼ごっこの様です!
 「木のカゲに隠れるよ~!」
 
「あ~ 楽しかった❤」
 
思いっきり外で体を動かし、
みんなご機嫌です(#^.^#) 
 
 
そして!
もうすぐ発表会‼
アスパル富合へ発表会のリハーサルへ♪
 いつもと違う雰囲気・広いステージに
子どもたちは緊張していたようです(>_<)
 
しかし!
みんな堂々と演じてましたよ♪