2020年3月12日木曜日

自分で頑張ります!(乙益)

先日、従姉のウエディングドレス姿に
 
嬉しさと少しの寂しさ・・・
 
最後は涙が止まらず大号泣でした( ;∀;)
 
そして・・・
 
ブーケキャッチでは!
 
ナント‼
 
またしても
 
ゲットしてしまいました(*´ω`*)
 
前回のも含めて2回も幸せを頂けるなんて
 
とってもHAPPYです💛
 
 
今年度もあと少しで終わりですね・・・
 
この1年で更に大きく成長した子どもたち!
 
色々なことに挑戦し、頑張ってますよ☆
 
朝は自分たちで通園リュックから
お弁当を取り出してカゴに入れてます!
 
お弁当包みのハンカチも自分でたたんでるんですよ🎵
 
他にも体操服も上手に
たためるようになりました(*^^)v
 
給食の片づけでは、おぼんに付いたご飯粒などを
スポンジを使って取り除いて
 
消毒して
 
拭きあげてます。
 
お弁当包みでは、
最初は保育教諭に教えてもらいながらしてましたが、
今では一人で包むことができる
子どもたちが増えてきましたよ!
 
あそび着をたたんで、
袋入れにも挑戦中です♬
 
体操服を着る時に
前後反対に着てしまうこともありますが、
気づいてもう1回着なおしたりしています(^^)/
 
自分のスクールジャケットを探して
着る練習も始めました!
 
残り少なくなってきたもも組での生活・・・
 
1日1日を大事にし、
楽しく元気いっぱいに笑って過ごしていきます☆彡