2020年7月10日金曜日

七夕(永野)

久しぶりのブログです!
 
みなさんは“Stay Home”中は
 
何をして過ごされていましたか?
 
私は韓ドラにドハマりしてしまい、
 
今でも毎日鑑賞しています☆彡
 
 
最近観た私のおススメは!
 
こちら‼
 
現実離れなストーリーに
 
目が離せません(^^♪
 
おススメの韓ドラがあったら
 
是非教えてくださいね💛
 
 
今回は〝七夕〟の様子をお届けします。
 
平仮名を書くのが上手になりました。
 
‘こより’を笹に結ぶのだって
自分でできます(*^^)v
 
ナイススマイル(*^▽^*)
 
七夕制作も
ステキな作品がいっぱい♬
 星も上手に描けましたよ★
 
みんなの願いは届いたかな(*^。^*)