2020年8月28日金曜日

真剣な顔&ボディーペインティング(鍬守)

ゆり組担任の鍬守です‼
今回、初ブログという事で私の大好きな💛
“つけ麺”について語らせてください(^^♪
Stay Homeでなかなか外食に行けない中、
「つけ麺が食べた~い!!!」
そう思った時は‼
セブンイレブンに行き、〝とみ田〟からでています
冷凍つけ麺と
トッピングにネギ、もやしを買い
自宅でつけ麺を楽しんでます♪
 なかなかイイ感じになりますよ☆

そして・・・

美味しい(*^▽^*)
セブンイレブンで〝とみ田〟を発見された際は、
是非ご賞味ください💛

続きましては、、、
いつも元気いっぱいヽ(^。^)ノ
ゆり組の子どもたちの真剣な表情を
のぞいてみたいと思います(#^.^#)

クレヨンでさくらんぼのぬり絵をしました。
枠からはみ出さないよ~に、、、

見てください! この真剣な横顔★

 クレヨンの握り方もバッチリ(*^^)v

「できたーーー!」
クレヨンを使った後は手洗いです!

ここにもカッコいい横顔が"(-""-)"

ジジャーーーン‼  ピカピカ✨
キレイになりましたねヽ(^。^)ノ


さて!
いよいよ‼
待ちに待ったボディーペインティングの時間です(^^)/
絵の具の感触がたまりません♬

「えいっ‼」

「見て見て~‼ 仮面ライダーみたいになったよ」('◇')ゞ

シャキーン★ 決めポーズ✨

副園長tは、
ひまわり組の子どもたちから
志村けんさんの〝バカ殿〟メイクをしてもらってましたよ★

女の子はチークで可愛くおめかし💛

  
水あそびも楽しくて気持ちイイ(*´ω`*)  
夏の思い出に残る
とびっきりの時間を過ごす事ができました☀