2020年9月15日火曜日

室内アスレチック&お散歩(福田)

こんにちは。
すみれ組担任の福田です。
 
今回は私が大好きな熊本のアーティストを
ご紹介します💛
 
熊本おもてなし武将隊です!
 
熊本城を築城した加藤清正を筆頭に、
10名の武将がいます。
 ちなみに〝熊本おもてなし武将隊〟の中で私の一押しは、
右上の黒髪ショートの“大村喜前”様♡♡
イケメンです(#^.^#)
 
武将隊の魅力は、
キレのある演舞と笑えるトークです!
 熊本城〝城彩苑〟のステージで披露されてますよ。
 
ただいまコロナの為ご無沙汰していますが、
状況が落ち着き早く会いに行けることを
心待ちにしています福田です☆
 
熊本城にお越しの際は、
武将隊の皆さんを見つけてみてくださいね。
 
 
それでは‼
 
最近のすみれ組の様子をご覧ください。
 
室内アスレチックの様子です。
 
子どもたちが大好きな滑り台♡
 
順番を待って・・・♪

やっと滑り台独り占めできたよ('◇')ゞ

大人気の滑り台です☆彡
 
斜面もハイハイでグングン上っていきますよ!
 
ゆっくりとマイペースに。。。
マットの感触が気持ち良さそうですね"(-""-)"
 
マットをつなげているマジックテープに興味津々の様子♬
 色んな所が気になりますよね(*_*)
 
初マットでつかまり立ち‼
 
できた~ (*^^)v 
 
 
続いては、
お散歩の様子をのぞいてみましょう♡
 
暑さも和らいできましたので、
午前中涼しい時はお散歩に出かけていますヽ(^。^)ノ
日の光を浴びて気持ちイイ~
🎵
これからたくさんお散歩に行きたいと思います♡
 
それでは次回もお楽しみに~(^^♪
すみれ組でした💛